アコースティックの会@倶楽部Z


20130426

013年4月26日(金)第二回 アコースティックの会に参加せせて頂きました。

わざわざ足を運んで聴きに来てくださった方々、倶楽部Zの尾崎さん、ブッキングしてくださった沼澤さん、奥さん、寝ながら聴いてくれてた?一音くん!、そして共演者の方々ありがとうございました。
今回、譜面がみにくく、歌詞がとび、コードを間違え、そっちに気が行ってしまって、声がでず。なかなか思うようなライブに出来ませんでした。

その後反省会で、なんとカラオケ(笑
なんで、その声がライブで出せへんねん!?とのお叱りを受けながら、精進することを誓いました。

リベンジは…

2013年5月2日 19:30〜
アコースティックぱあてぃ in 田原本 はじめの一歩

はじめの一歩(http://hajime-no-ippo.com/)

この日はmellowsのベース、ノリさんがもう一つの顔「サックスの吹き語り」というジャンルでも登場です。

コメント

  1. 吉田仁美 より:

    先日はステキなライブを聴かせて頂き有り難うございました。でもあのあとのカラオケでホントはもっと竹内さんのお声がステキだと知りました(笑)
    場数踏んで、もっともっとステキなライブを皆さんに聴かせて下さいね♪♪
    ホンメちゃんもベース頑張って、チョイ悪オヤジバンド盛り上げていって下さい!!

  2. takeuchi より:

    仁美さん、コメントありがとうございます。
    いろいろ課題が山積みですわ〜(汗
    頑張って精進していきます。

    1. 吉田仁美 より:

      お返事有り難うございます。
      あのぉ~外見はさておき、一応3つ年下ですので仁美さんではなく、仁美ちゃんでお願いします!
      竹内さんはヒロさんで良かったですか?ホンメちゃんも一応年上だからノリさんって呼んでみましょうかね。
      ではまたステキな歌声&ギター&ベース…楽しみにしています♪♪