ゾロのアコースティックな夜@香芝Pop-inn


20130316-1

2013年3月16日(土)、ゾロさん主催「ゾロのアコースティックな夜」に出演させて頂きました。

場所は香芝駅近くのPop-inn(香芝市 Cafe Pop-inn ホームページ)ステージは広いし、音響も抜群、木のぬくもりも感じられるような素敵なお店です。

見に来ていただいた方、マスターをはじめお店の方々、共演者の方々、主催者のゾロさんありがとうございました。

20130316-2

トップは、真ちゃん・和ちゃん(真ちゃん・和ちゃんの遠いあの日の子守唄)笑いあり、涙ありのステキなステージ!

20130316-5

そして二番手は、mellows!少しは慣れてきましたが、まだまだ反省する所いっぱいです。色々な方にアドバイスをいただけました。ありがとうございます。
少しずつレパートリーも増やしながら、一曲一曲の完成度を高めて行きたいと思います。

セットリスト:

  1. リバーサイドホテル
  2. 大阪で生まれた女
  3. おつかれさまの国
  4. もう恋なんてしない
  5. 青い瞳のステラ、1962年夏…

20130316-3

三番手、前ちゃん印(まえちゃん印のおもろやさみしい日々)今週はなんと5本のライブがあるそうです。ソウルフルでパワフルなステージでした。

20130316-4

そして締めくくりは主催者のゾロさん。ギターで歌うことを始めてから10年目だそうです。さすがです。伝えたいことがきちんと伝わって来ます。

さて、次のライブの予定は4月26日(金)19:00〜倶楽部Zです。ぜひ、一度見に来て下さい。
また、「出演させて頂けるライブ募集中!」です。よろしくお願いします。

コメント

  1. お疲れ様でした!! すごく行きたくてなんとかしたかったのですが・・・無理でした(--;
    どうですか?だいぶ慣れてきました?ライブ(^^)  どんな感じだったのか また昼間お茶しに行ったときマスターに感想きいときます。 これからもどんどん精力的にライブやってくださいね!

    1. takeuchi より:

      ながたさん、ありがとうございます。
      ぼちぼちですが、一歩ずつ進んでいます。
      相方がマスターにいろいろとベースのアドバイスをもらってたみたいです。
      いつかご一緒できることを楽しみに、精進しておきます^_^